2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビ・イズ・ノット・デッド

http://thezombies.net/ http://www.myspace.com/thezombies THE ZOMBIES、現役でした。マジでか!

耳をかたむけている

昨日の帰り道。満員電車で泥酔外人が豪快にゲロ吐いて大パニックのさなか、俺のヘッドフォンからは「天使たちのシーン」が。 最終電車の 揺れに身を任せるぼくら 窓の向こう マンションの灯りが見えるよ くだらないことで 笑い合う時は永遠に とめどなく 吐…

世界はマノで満ちていて。

ちがう

このなんとなくニュアンスで覚えてる感はすごい。

落ち着いたほうがいい

レジにカゴを置くなり「えへぇ!」という奇声が聴こえてくれば、大抵の者は身構えると思う。私だってそうだ。何が起こったのかと思えば、奇声を発したのはレジの向こうにいる店員で、こちらに敵意を向けているわけではないことは表情で分かった。しかし「え…

カド

タンスの角に小指、ではなく、廃棄処分予定(ベランダに放置)の電子レンジに中指をしたたかぶつける、というベタなんだか斬新なんだかわからないことを昨晩やってもうたんですけど、思いの外ハードにぶつけたらしく、スゲー痛ぇー。福満タッチのイラストが…

本 日 発 売

ダイヤル“S”をまわせ!アーティスト: その名はスペィド出版社/メーカー: サザナミレーベル発売日: 2012/10/10メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見るhttp://www.ladyspade.com/http://natalie.mu/news/show/id/13778

特にないです

80年代のことをいまだに「20年前」と考えているフシがあるよね。おっさんは。 ※改めて読んだらさっぱり伝わらねえ気がしたので補足しますと、80年も89年も一緒くたで「20年前」にカテゴライズしてるっつうか、2000年(2000年問題!)以降の9年かそこらを1年…

特にないです

どおれ、どのぐらい積もっているかしら、と外に出てみたら降ってねえし積もってねえし。だっふんだ。大いにだっふみました。